24 シーズン7まで一気に見るネタバレブログ

24(トゥエンティーフォー)をシーズン1からシーズン6,シーズン7まで一気に見たり、マーベルや海外ドラマを紹介するブログ。
<<prev entry | main | next entry>>



一定期間更新がないため広告を表示しています

24 シーズン5 第20話です。




今回はそれほどシーンは動かなくて、
基本的にジャックの飛行機内での暴走振りがカギです。


無事証拠は奪還しましたがそれに気がついた黒幕が
大統領に航空機を撃墜するように指令をだしました。


・・・でもそこまでやるとさすがに他の大臣たちが黙ってないだろう?
と思いつつローガン大統領の優柔不断振りが次回の見所となりそうです。



なんかマイク・ノヴィックがずーーーーと蚊帳の外で可愛そうな20話でした。




シーズン5はこちら

→ 24のDVD・グッズをもっと探す







JUGEMテーマ:24 -TwentyFour-


Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

トラックバック機能は終了しました。

TrackBacks:

>>Profile


■本名:ジャックバウアー
■生年月日:1966年2月18日
■住んでるところ:ロサンゼルス
■職業:連邦捜査官
■大事なもの:娘・カロリーメイト
■テーマソング:じゃっくばうあーのテーマ
(俺はーじゃっくーばうあー♪いつも大ピンチー♪
俺はジャック!バウアー!なんだかんだ死なない〜♪)


↑お探しの商品はこちらから検索どうぞ!



【HEROES】
シーズン1
→ HEROESのDVDをもっと探す

【TWENTY FOUR DVD】
シーズン1
シーズン2
シーズン3
シーズン4
シーズン5
シーズン6
リデンプション
→ 24のDVD・グッズをもっと探す

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村



フィードメーター - 24 シーズン7まで一気に見るネタバレブログ
ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo


海外旅行のおすめめランキング
正月の国内旅行ホテル予約
卒業旅行 ランキング
年末年始 旅行 おすすめの宿
おすすめ!格安ビジネスホテル
帝国ホテルの地図と予約
沖縄のオススメダイビングツアー・ホテル